千(せん)のチープシック着物日和

着物生活や、読んだ本、映画のことを綴っていきたいです^ ^

第2回はこにわin阪神 行ってきました♡

はこにわin阪神、去年子供の熱で行けなかったのでとっても楽しみにしていました♡今年は初日と3月1日の二回遊びに行きました〜❣️ 一人で行きましたが着付け教室のお仲間に会えたり、スタッフの方もすごく優しくてとっても楽しかったです❣️ 袴コーデが可愛いのぶえさんと📷❤️ f:id:chinaron:20190302094627j:plain ひまり庵つながりのみよこ先生とこころさんと f:id:chinaron:20190302094948j:plain 同じくひまり庵つながりのひっしーさん f:id:chinaron:20190302095150j:plain 洋服姿も可愛いよっちゃんさんと f:id:chinaron:20190302100340j:plain 素敵な品物ばかりでお買い物も楽しいし、とにかく着物女子や皆様のコーデを見させてもらうのが大大大好物なのでいろんな方のコーデを撮らせてもらったりお着物について質問させてもらったりして至福の時間でした😍 素敵なスタッフの方のコーデ☺️💕 f:id:chinaron:20190302095547j:plain f:id:chinaron:20190302100009j:plain 華やかなコーデで目立ってらっしゃったお二人連れの方と f:id:chinaron:20190302100145j:plain レポ②に続く〜 はこにわin阪神3月3日(日)までやっています https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/hakoniwa/index.html/?from=6