千(せん)のチープシック着物日和

着物生活や、読んだ本、映画のことを綴っていきたいです^ ^

はこにわin阪神 行ってきました③

はこにわin阪神 今日は「恋せよキモノ乙女」の山崎零先生のトークショーを見ることが出来ました♡ f:id:chinaron:20190302182523j:plain とっても可愛らしい方でした〜☺️ 今日の自分のコーデです♡ f:id:chinaron:20190302184229j:plain 着物を好きになったばかりの頃に買ったもので小さいしどう着ていいか分からなくて置いていた子をやっと着ることができました🌸 今日は土曜日でいつも以上に賑わってました♫ なので沢山の方のコーデ撮りたかったけどかなわず少しだけ😊💦 f:id:chinaron:20190302182731j:plain ぽっくり下駄に帯をだらり結びした舞妓さん風のコーデの方💕すっごくお似合いで可愛いかったです😍 f:id:chinaron:20190302183636j:plain 和歌山から来られた方と😊📷❤️ f:id:chinaron:20190302183729j:plain バッタリお会いしたきょうこさん、みよこさんと😉❤️📷 レポ④に続く〜 https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/hakoniwa/index.html/?from=6